#ジョン・ロメロ

このエントリーをはてなブックマークに追加
FPSの金字塔「DOOM」の生みの親であるジョン・ロメロ氏が「1990年代におけるインディーゲームの開発はどうだったのか」を語る ITアンテナ
ジョン・ロメロ氏が完全新規のFPSを開発中!UE5に長けた更なる開発者採用への応募を呼び掛ける B-Sets調査団
『DOOM II』新レベル「One Humanity」発表4日で25,000ユーロの売上達成―ジョン・ロメロ氏がウクライナ支援向けに公開 B-Sets調査団
初代『Quake』リマスター版には泣く泣く削除されたエントランスが収録―ジョン・ロメロ氏による喜びのツイートも B-Sets調査団
『DOOM』生みの親謹製新シナリオ再び!ジョン・ロメロ氏が『DOOM II』向けMod『SIGIL 2』開発中! B-Sets調査団
ジョン・ロメロも認めた初代『DOOM』大型Mod「Wolfenstein: Blade of Agony」の最終版がリリース! ゲットレンドちゃんねる
ジョン・ロメロも認めた初代『DOOM』大型Mod「Wolfenstein: Blade of Agony」の最終版がリリース! B-Sets調査団
【海外インディー探訪】#01 Romero Games―ジョン・ロメロ氏動画インタビュー おすすめ記事 – まとマガ
[GDC Summer]ジョン・ロメロ氏が語る,id Software時代に培ったプログラマーの原則 B-Sets調査団
[GDC Summer]ジョン・ロメロ氏が語る,id Software時代に培ったプログラマーの原則 ゲットレンドちゃんねる
Copyright © 2013 - 2024 SnapMato.Me All Rights Reserved.