(´・ω・`) ヒラ ?00001_11101 15時間 SaGa25kawazu 突然申し訳ありませんが河津さんに質問です ゲームを作るにあたって、ゲームバランスの調整をするときにどんなことに気を付けていますか? または、ゲー.. |
■■速報自動保管庫■■ |
河津秋敏 SaGa25kawazu ・ 2月22日 サガシリーズは最初がゲームボーイ、次にスーパーファミコン、それからプレイステーション、プレイステーション2と、 それぞれのハードの専用ソフトとして作られて来ました。でも、時代は.. |
■■速報自動保管庫■■ |
河津秋敏 SaGa25kawazu ・ 8 時間 魔界塔士をリメイクするとして、問題になるのはゲームボリューム。オリジナルのままとすると、小世界の数を増やしてボリュームアップする形。しかし、それだと当たり前過ぎて、面白くはない。.. |
■■速報自動保管庫■■ |
河津秋敏 ?SaGa25kawazu ロマンシング佐賀、想像以上の反響で嬉しいかぎりです。 予想どおり、ネガティブな書き込みもありますが、気にしていると何も出来ませんので 前に進むだけです。虚仮の一念というところでしょうか。 ゲ.. |
■■速報自動保管庫■■ |
今週と来週のファミ通で来なかったらE3かな(´・ω・`) SaGa25kawazu (河津秋敏) ロマンシング佐賀、想像以上の反響で嬉しいかぎりです。予想どおり、ネガティブな書き込みもありますが、気にしていると何も出来ませんので.. |
■■速報自動保管庫■■ |
河津秋敏SaGa25kawazu 1分前 サガ25thとして、ファンの皆さんに楽しんでもらえるよう、こちらも色々と計画をしています。が、これを見てくれている皆さんに直接聞いてみたいと思います。 どういう事が物があったら楽しめます.. |
■■速報自動保管庫■■ |
河津秋敏SaGa25kawazu 17分前 アンリミテッド・サガのキャラクター人気投票って、やった事がないんですが、というか、タイトルごとのキャラコン自体やってないですね。25年サイトが整備されてきたら、やりたいですね。 で、今.. |
■■速報自動保管庫■■ |
河津秋敏 ?SaGa25kawazu ロマンシング佐賀、始まりました。単なるダジャレですが、意外にマジで取り組んでますよ。 今後どう展開していくのか、皆さんの反応次第です。 さっさと新作作れ!とお叱りを受けそうですが、25年のお.. |
■■速報自動保管庫■■ |
河津秋敏SaGa25kawazu 3分前 既に東京ですが、 romasaga.jp URLを書いてませんでした。 お察しの通り、佐賀県とのコラボです。 詳細は2月19日をお待ちください。 皆さんのリアクションがどう出るか、ドキド.. |
■■速報自動保管庫■■ |
SaGa25kawazu (河津秋敏) アンリミテッド・サガはもともと某社が開発していた携帯ゲーム機に向けて企画していたゲームでした。そのハードが中止になってしまったので、衣替えしてPS2向けのゲームになった次第。それで、まるで.. |
■■速報自動保管庫■■ |