ドラゴンエイジ: ヴェイルの守護者 ポリコレ効果でEAシングルゲー史上最大ロンチ |
ハルカラさんニュース |
「ドラゴンエイジ: ヴェイルの守護者」EAシングルゲー史上最大ロンチを達成! |
ゲーム感想・評価まとめ@2ch |
【朗報】「ドラゴンエイジ: ヴェイルの守護者」 ポリコレ効果でEAシングルゲー史上最大ロンチ!! |
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ドラゴンエイジ: ヴェイルの守護者 EAシングルゲー史上最大ロンチ |
Yéå ± |
悲報】ソニー内部文書「ユーザーはキモオタなのでシングルゲーを優先する」MS任天堂「マルチゲー最優先」 |
ちゃーもるまとめ |
【クラフトピア】平日昼間にシングルゲーで8000人もいるの凄い |
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なんでシングルゲーで「グリードアイランド」みたいなゲーム、どこも作らんの? |
ソノウソホント? |
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MatoMerry |
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アニメ最新情報局「アニキョク」 |
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ちゃーもるまとめ |
完全シングルゲーのSEKIROをPS4で買う馬鹿はいないよな? |
ダークソウル3まとめ速報 |
イマイチ行き詰まっている感がある大作シングルゲーも、常時接続を前提としたゲームデザインをすることで、かなり進化できるとは思うんですよ(´・ω・`) 例えばデモンズ、ダークソウルのオンライン要素をもっと深めていくことができる(´・.. |
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